chiantiのブログ

自閉症スペクトラム 多動症 知的障害の年子と母の3人暮らしの波乱万丈

GAMBAガンバと仲間たち

シティバスを駆使して、なんとかコロナワールドに着ました



朝から、息子はヒステリーで

予定ではハウンジングセンターで

トッキュージャーを見る予定でした

なのに、全く準備をしてなく

昨日約束したことも守らなく


私の我慢も限界です!!



予定変更して

映画観賞にしたので、大慌てで支度をし

朝飲む薬をポケットにいれ、

シティバスに乗って、バスの乗り換え待ちで

薬を飲ませ



息子は、バスの中では、

爆睡中でした、、、



着く寸前まで爆睡中で



降りたら子供二人は、ジュースをバスの中に

忘れてきました




ぎゃあ(`Δ´)

バカヤロー(`Δ´)



まあまた、子供二人は

ママから雷が落ちました




でも、優しいママは

子供二人が見たかったガンバを見ることに



甘すぎる。



まぁ、映画観賞は私のストレス解消になるので(。-∀-)