chiantiのブログ

自閉症スペクトラム 多動症 知的障害の年子と母の3人暮らしの波乱万丈

2mぐらいの教育実習生

また昨日から、新しい教育実習生が来ました

2mぐらいあり、天井に頭が当たらないように、頭をさげて歩いているので、

後ろから見ると哀れな



152cmのひよこママからしたら、2mの男性は怖くてたまりませんよ




昨日からの実習生は、9時半~15時半と決まってるらしく、

うちの子供に「羽交い締め」

にされたり、空手技をかけられたり

なかなか帰宅できなく、

帰宅しようとしたら、「お見送りする!」と、追いかけ、帰宅できなかったり(´・ω・`)




不思議なんですが、

実習生は毎週二人いて

一人はフレンドリー

一人は冷酷



5組10人ぐらい実習生が来ましたが、みんなそんな感じで

恐怖でした