chiantiのブログ

自閉症スペクトラム 多動症 知的障害の年子と母の3人暮らしの波乱万丈

教育実習生

規程では16時10分にはお迎えに行かないといけないんですが、

父親の病院が終わったのが16時だったので、

30分ばかりお迎えを遅くなってしまったんですが、

教育実習生はまだいました

ちょっとびっくりでした



融通の良さは、民間だからですね

保育園や幼稚園なら、絶対時間には迎えにきてと言われますが

私の家庭事情は複雑なため

配慮して頂けます



特に息子は、教育実習生のお兄ちゃんが大好きで

家の場所を聞いたみたい

でも、息子が聞いた教育実習生のうちは、嘘です

うちの隣に教育実習生はいませんから(ー。ー#)



こどもは素直ですから、

教育実習生のうちを調べようと必死です



今日で、今週月曜からきてた教育実習生は終わりで、また来週新しい教育実習生がきます




元夫と頻繁にあう訳でもなく

私は彼氏がいなく

こども達に取っての異性は、先生しかいないわけで



教育実習生のお兄ちゃんは新鮮でした



教育実習生の方が、

教職につけるよう祈っています



短い間でしたが、

元気いっぱいの我が子と

いっぱい遊んでくれ、ありがとうございました