chiantiのブログ

自閉症スペクトラム 多動症 知的障害の年子と母の3人暮らしの波乱万丈

息子の熱

久々です!

4月から小学校入学した娘、保育園に通う息子と、毎日慌ただしく過ごしています

保育園、小学校、教育委員会とは、相変わらず揉めています




4月から派遣社員になり、入社早々、息子が胃腸炎になり、私が完治に1ヶ月かかったら、解雇され、保育園の二ヶ月契約の退所時期になり、あわてて仕事探しをし仕事についたが、一週間働いた翌日の日曜の朝から、熱を出す息子(ToT)



お腹が痛いと騒ぎ、朝イチで病院に。

『盲腸疑惑』になり、浣腸したら痛みはマシになったらしい



今週金曜に、また病院に行くことになっていますが、毎日お腹が痛いと騒がれたんじゃ、疲れます



『仮病』ではないんです



息子は、保育園が好きになったばっかで、熱があっても保育園に行ってたりしました




『いつもうちにいたママが仕事に行ってる』

不安なのかもしれません



比較的、恵まれた環境にいて

せかせか働くこともないが、

欲望の塊なので、『車が欲しい』『マイホームが欲しい』とかね



来年は、息子が小学校入学です

また、何十万もぶっ飛びます



子供は、『欲しいものは全て欲しい』

我慢できませんから、わがままいいますが、

そろそろ『あまえんぼう』を卒業して欲しいですね


寝る前の、『スキンシップ』のおっぱいいじりをやめて欲しいけど、いざ辞められたら寂しいだろうな