chiantiのブログ

自閉症スペクトラム 多動症 知的障害の年子と母の3人暮らしの波乱万丈

再婚

離婚して、もうじき5年

息子が10ヶ月 娘が1歳9ヶ月に別居しました



再婚する予定はありましたが、

婚約する直前(親に顔見せをした)にフラれました



淡い期待だったのかもしれませんが




夢に度々現れる長男の父親



水子に、とりつかれているのか



私の中では、長男の父親は、元夫より一番好きな人でした



相手の父親の差別により、

破談になりました

長男がいたのに




悟りました



障がい児二人いて

認知症の父親の世話をしながら

生きてる母子家庭は、

再婚したらだめなんだと



恋愛?

する気力がありません



自分の夢の為に

子供たちの将来の為に

悔いが残らないように、父親に親孝行する



毎日慌ただしく過ごしてます